2006年11月02日

別れ...


 11月1日

<別れ...もうやだ〜(悲しい顔)

長かったようで、あっというまの5週間でした...

http://www.kneesociety.org/index.asp/fuseaction/site.jif

アジア・環太平洋代表として選ばれ、アメリカから2人、ヨーロッパから1人の計4人でのTravelling Fellowshipとしての旅も今日でおしまいです。



沢山の貴重な経験を得る事が出来ました。


今夜のDinnerで最後の別れを惜しみました...

私が最も英語がpoorでしたが、他の3人がしっかりサポートしてくれました。

Thank you my friends!


朝から晩までズット4人一緒。

それぞれに個性があり(私を含め)、時に対立する事もありましたが、
この5週間の間にお互いに認め合う事が出来ました。


最年長でリーダー役だったLowry.
妥協を許さないHarpal.

いつも優しくフォローしてくれたベストフレンドFredrik.

彼らはみな私のかけがえのない友人です。



最後に4人でじっくり飲みました。
沢山の思い出話で盛り上がりました。


そして、最後に熱く抱擁。

みんな涙ぐんでいましたふらふら


今日でお別れです。


明日はそれぞれの時間で、それぞれの場所に戻ります。


Thank you Lowry!

DSC01465.JPG


Thank you Harpal!
 
DSC01615.JPG

And thank you my best friend, Fredrik!

DSC01616.JPG

貴重な時間をありがとう!


by フー。  
posted by Dr.フー at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フー先生、お疲れ様でした!!

旅行記は波乱万丈で

とても楽しく読ませていただきました(^^)。

日本に帰ってきてからもお忙しそうですが

お体に気をつけて、またパプニング…、いえ

面白いエピソードを楽しみにしていますね!!
Posted by M at 2006年11月05日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。