2006年11月08日

無事に帰国!

11月2日

<無事に帰国>

さらばアメリカ!さらば友!

いろいろあった5週間。

キャンセル続きで移動できなかったシカゴ。ロストBaggageのために
手術着を寝巻きにした休んだRochester。


大雪のため、空港でスタックしてしまったデンバー。

天候には恵まれませんでしたが、素敵な多くの人々との交流、そして
何より朝から晩まで一緒に過ごした最高のフェロー達。


いよいよお別れです。


ホテルで最高の友であるフレドリックとハグしてお別れ。
空港まで一緒に行ったポールとやはりハグしてお別れ。


JAL61便成田行きは30分遅れでLAを離陸しました飛行機
さらば、アメリカ!さらば友!


機内ではひたすらPCに向かって仕事。
なぜでしょう...?(^^;


11月3日


<久しぶりの我が家>

自宅に約10時間のフライト、成田から成田エクスプレスと新幹線、
タクシーを乗り継いで自宅に着いたのは夜の8時。


久しぶりの我が家です家

妻と二人の娘、そして長男のSORA(愛犬)。
ホット一息です(^^


でも、明日はまたホテルに泊まります。
WHY?


11月4日

<Dr.フー新潟に現る!?>

時差ぼけも関係なし!(^^;

7時過ぎの新幹線に飛び乗り、一路新潟へ!
そのまま駅からタクシーで朱鷺メッセに向かいます。


実はここで「臨床バイオメカにクス学会」が開催されているのです。
何と2演題発表をしなくてはいけなかったんですね(泣


ギリギリまでPCをいじりながら、スライドを作成。
何とか無事に発表をすませました。


もちろん、日本語ですよ(^^
楽チンです(笑


夜はフロリダから招待講演で来日していた友人のScottと、その友人の
もとへ留学している近先生たちと夕食。

 
も、もちろん日本食です!

いろいろと楽しい話で盛り上がりました。

ただ、さすがに疲れが溜まっているようで22時過ぎにはグロッキー。
ホテルに戻り、シャワーを浴びてぐっすりと休みました。



ば、爆睡です Zzzz...眠い(睡眠)


11月5日


<娘達との時間>

朝5時に起きて、新潟始発の新幹線に乗り込んで自宅へ。
8時前には自宅に戻り、娘達との時間です(^^


習い事の送り迎えをしたり、一緒に買い物に出かけたり。
子供は可愛いっス!わーい(嬉しい顔)


サテ、明日からいつものように仕事です。
何だか緊張です。


11月8日


<70通のメール>

つい先ほどまで、ひたすらメールを送り続けていましたmail to
アメリカで出会ったドクターや素敵な仲間達と交換したメールアドレス。


これが実に70にのぼります。

お世話になった人々へ、お礼の気持ちを込めてひたすらメールを
送っていました。


メモっていた手帳をみながら、その時の出来事を思い出しながら...


凄い人脈です。




ありがたいです!




このブログを更新したら、もう少し残っている人たちへメールします。


最後までお読み頂き、有難うございました!


出来ましたら応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
人気blogランキングへ  

宜しければメルマガもどうぞ。
 
まぐまぐ大賞2005
生活・情報部門第1位
「Dr.フーのキトキト!整形外科散歩道」
 → 
http://www.mag2.com/m/0000133997.html
 

また、お会いしましょう〜!

 







posted by Dr.フー at 22:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フー先生おかえりなさい!!
無事に帰国されていて何よりです。

日本語での講演も、キッチリ笑いをとったでしょうか?
帰国後も超過密スケジュールをこなされているようで
お体を大切にされてくださいね。
 
Posted by ようこ at 2006年11月09日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

JAL61便/JAL61便
Excerpt: JAL61便について悩みを解決するには、まずはJAL61便についての正しい知識が必要です。そこで、JAL61便についての情報を集めました! JAL61便について調べて、JAL61便に関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-06-25 12:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。