2006年11月19日

I'm very happy!

 


みなさん、こんにちは。
Dr.フーです。


先日、嬉しいニュースがありました。

来年のJOA(日本整形外科学会)推薦のTraveling Fellowに選出されましたわーい(嬉しい顔) (これは毎年一人選出されます)
 
 
→ 
人気blogランキングへ

今回は40歳以下という条件付き。 来年40歳の私にはラストチャンスでした。


何人のドクターが応募したのかわかりませんが、いずれにしても一人しか選ばれないFellowshipに選出されたのは嬉しいことデス。


有難いです!

I'm very happyわーい(嬉しい顔)


来年の11月に香港でプレゼンする事になっています。
また楽しみが一つ増えました〜るんるん



今回も最後までお読み頂き有難うございましたわーい(嬉しい顔)

メルマガも宜しくお願いします。
 
まぐまぐ大賞2005
生活・情報部門第1位
「Dr.フーのキトキト!整形外科散歩道」
 → 
http://www.mag2.com/m/0000133997.html

 
→ 
人気blogランキングへ
 
  ↑ポチッと応援クリックお願いします!
posted by Dr.フー at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フー先生、メッチャすごいやん。←と、おもわず関西口調になってしまいます。
こんな凄い先生のブログにコメント書いてる私って
恐いもの知らず?
ひょっとして、畏れ多いことなのかしら。。。
Posted by ようこ at 2006年11月20日 14:53
ようこさん。な〜ん、そんな事ないちゃ〜。←富山弁っス(笑

これからも宜しくお願いしますね♪
いつでもコメントオッケーで〜す! by フー
Posted by Dr,フー at 2006年11月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27830478

この記事へのトラックバック
×

